2005年12月17日

足の上で・・・

今日は、居眠り犬の趣味の「居眠り」を載せます。
そして私は、衝撃的(というほどではないが・・・。)な事実を知りました。
なんとっ、ココは足の上でも寝られることがわかったんです。
これが証拠写真。
DSC02494.JPG
ココをなんとなーく足の上にのっけてみたら、寝てたココはいったんおきたんですが、また寝てしまったんです。
ビックリしました。その間は足を上げていられるだけあげていたんですが、あっけなくおろしてしまいました。

ニックネーム 星禽 at 16:51| Comment(19) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ココと雪 第三弾

連日、雪の話題ですみませんm(_ _)m
ですが、とうとうでました!
皆さんが待ちかねていたかはわかりませんが(ぇ ついに、ココウサギが出ました!
しかし、写真でそれを見せるのは難しいですね顔(汗)
ですが、一応写真を撮っておきました。
それが下です。
dc121654.JPG
わかるでしょうか?
一応飛び跳ねているのですが・・・(汗
期待していた皆さん、すみませんm(_ _)m
おまけに暗いし・・・_| ̄|●
ちなみに、これも昨日の田んぼで撮影しました。

さて、もう1つ、話題があるんですが。
今日から、ココだけのかまくらを作ることになりましたわーい(嬉しい顔)
無事に、飽きずにできたらまたブログに出しますので。期待をしていてください・・・とはいえませんが。まぁ、すこ〜しだけ期待をしていてください。
ニックネーム 星禽 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ココと雪 第二弾

なぜ、第二弾かというと、ココ、雪デビューと同じでいいかなと思ったので第二弾にしました。
と言うわけで、今回は田んぼでの撮影。
DSC02475.JPG

DSC02476.JPG

DSC02477.JPG
何なんだ、この地面に体をくっつけているポーズ。
不思議だ・・・。後で調べて見ることにしよう。
しかし、このおかげでココの体は雨具を着ていないので濡れなかったんですが、頭がびちょびちょに濡れてしまいました顔(泣)
おまけに、今日は晴れで雪が解けてしまったため雪が完全につもってないので、泥だらけ・・・顔(なに〜)
はぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)とため息を漏らしてしまう星禽でした。
ニックネーム 星禽 at 14:26| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

コーギー抱き枕

DSC02474.JPG
あーあ、またココすけ(ココは女です)が私がのために(下手ですが・・・)作ったのにココすけが使ってる〜。
はぁもうやだ〜(悲しい顔)これじゃあ、ココのために作ってあげたのも同然じゃん。
でも、今から親に使ってもらったら、ココのにおいがついてるからなぁ・・・。
しょうがないのかなぁ顔(汗)・・・とあきらめる星禽です。

さて、今日も雪が降っているんですが、昨日より積もってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)
ココが太めなウサギに変身するのはもうちょっとかもしれないです。
たのしみだなぁ・・・顔(イヒヒ)
(太めなウサギ:ココが積もった雪の中に入ってピョンピョン跳ねてまるでウサギのように見えるからこの愛称がつきました)
ニックネーム 星禽 at 15:27| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ココ、雪デビュー

とうとうちょっとだけ雪が積もってきたうちの周り。雪
というわけで、ココ、雪遊びをしよ〜!!!と行って遊んできたばかりの星禽です。
それがこの写真下
DSC02469.JPG
おいっ、雪を食べるな、雪を。
その後ココはしゃぎまくり犬(笑)星禽は寒くて震えるふらふら
危うく、風をひきかけました。
そしてうちにはいったら、じぶんのねどこでZZZ・・・
気持ちよさそうでした。


ニックネーム 星禽 at 15:20| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ココのお散歩ファッション

DSC02460.JPG
これが、ココのお散歩ファッションです。
そういえばココの雨具、赤いからクリスマスっぽいですよね。
季節にのっている感じのココです。
ちなみに、リードも首輪もです。
・・・別にが好きなのはあたしだけなのに、どうしてココもが多いんだろう(自分が決めたんだろ
ニックネーム 星禽 at 18:12| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

掃除機怖い犬、現る(笑

DSC02457.JPG
画像悪くてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
タイトルにもあるようにうちのココは掃除機が怖いんです。
掃除機が出てきてその大きな音をたてるとココはウ〜と怒りながら飛びかかります。
しかし、掃除機は動きます。
前へ後ろへ動くたびにココは後ずさり犬(泣)
怖いなら近づかなければいいのになと毎回毎回思う星禽です。

ニックネーム 星禽 at 17:20| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

初投稿ときどき災難

DSC02449.JPG
記念すべき初投稿なのですが、今日はあいにく、ココの気分がよくないようです。
おなかが痛かったのか、もどしてしまいました・・・。
7時ごろ、ひんひん鳴いてゲージからリビングの中にいれてやったらいきなり・・・。
なので今日の10時の朝ごはんはお休みです。残念!!! (笑
夜まで待ってろよ。ココすけ!(ココは女です)
ニックネーム 星禽 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする